なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン」@杉田家 千葉店の写真12月 日曜日

ラーメンBoo Boo太郎。で小ラーメン 汁なしをいただいた後、後1杯は食べられそうだなと思いました。お腹を減らすということで、徒歩でこちらを訪問しました。

15:00前に店に入ると、先客が30名くらいいます。この時間でも人がいっぱい!!!
店内は広々、カウンターとテーブルがいくつもあります。規模は本店より大きいですね!お客様がいっぱいいらっしゃってとにかく活気、熱気があります。

「ラーメン ¥700」

迷うことなくラーメンにしました。ごはんものはお腹具合的に注文しませんでした。

食券を購入したら、中待ち席で待ちました。席に着くときに食券を提出し、好みを聞かれました。油、麺のかたさ、味の濃さはすべて「普通」にしました。

卓上を見ると、にんにく、行者にんにく、ブラックペッパー、醤油、辣油、プラ箸、ティッシュ、レンゲがあります。お水は卓上にあります。

並び始めてから20分程で提供です。回転はかなり良いです。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むおおおお・・・豚骨ですかね・・・動物系の旨味が口いっぱいに広がります・・・うまい!さらに醤油とのバランスが良く、全然しょっぱくありません。飲みやすくて連食ですがぐびぐび行ってしまいます・・・

麺は家系と言えばこれっ!!です。茹で加減はジャストといったところでしょうか。スープとしっかり絡んでとても美味しいです。

具材は、海苔、ねぎ、ほうれん草、チャーシューですかね・・・

家系と言えばこのメンバー。安定感があり、とっても美味しかったです!

連食ですので、お腹メーターは8割くらいになりました。今日も大満足な一日でした。

後客は10名超でした。この時間でもひっきりなしにお客様がいらっしゃいます。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんばんは〜
とても羨ましい連食ですね、こちらも人気店。
その胃袋に本気で憧れます(笑)

がく | 2018年12月11日 02:11

がくさん、いつもコメントありがとうございます!!
何かラーメンだといっぱい食べられちゃうんですよ~♪♪
アイドルタイムに行ったのに混んでました!大人気店ですね!

poison face | 2018年12月11日 15:11